私の居場所

私はここに居ます。

歯科矯正とサカ少当番

今日は、どちらとも久々の歯科矯正とサッカー少年団の練習当番の日。


朝からバタバタしたけれど、久しぶり過ぎて勝手を覚えておらず。あたふたしつつも楽しい時間を過ごしました。


色んな方とお話出来て、少し緊張していたけれど、ガス抜きも同時に出来た。人と話すって、やっぱり楽しいよね。


さてー。

長男、年末にトレーナー2枚とズボン2本、靴一足(こちらは足に合わなかった)購入したのに!のに!


年始早々にジャンバーが破れ発注、サッカーシューズ練習用と試合用に二足購入、トレーナーもサイズアウトで要購入。おまけに普段の靴もサイズアウト。どれだけ購入しなくてはいけないんだろう。。。疲れる。


発注してて、今日届いたジャンバーは3way(外側だけ。内側だけ。でもそれぞれ使えて、内側はリバーシブル♡)で使える優れもののはずだったのに、内側がパツパツぎりぎりの着用感でした。春先までは何とか着てくれぃ😫


靴も足が痛いらしく、早急に新しい物を用意しないといけないっぽい。大変だぁー。