私の居場所

私はここに居ます。

ヘアカラーとネイル

この三連休にしようと思ってる事。


ヘアカラーとネイル♡


この2つをするだけで、私は気分が上向きになります。


もっぱら最近はセルフでするようになって、カラー剤を探すのも楽しいし。


ネイルも便利な物が出てるので、短時間で簡単に出来るようになりました。


2つの事しても、1000円もかからない!なにしろヘアカラーは、気になったタイミングでできるから嬉しいし、ネイルは1週間から10日位で簡単にチェンジも出来ます。


今回使うカラーは。


ネイルは


コロナで大変な時期だけど、インドア人間の私はさほど出歩かなくても満足できるので、良かったなと思う。