私の居場所

私はここに居ます。

新しいパンツゲット♡

先日、母がお土産持参で遊びに来てくれました。母と私で食べるスイーツや、息子達に沢山のおやつを毎回持参で遊びに来てくれる♡ほんと、感謝しか無い。


今回、その中に着道楽の母らしい失敗買いしたパンツを私にと持ってきてくれました。


細身の母は試着が煩わしく、店員さんの『Lサイズですが、小さめに作られてます♡』の言葉を鵜呑みにしてしまい、帰って履いたら大きすぎて私に回って来たという。


不要な物は、頂かないようにしているのですが、暖かいパンツ。有難く頂きました。この手のブラックは、よく目にするのですが、絶妙な色味で私の好みにストライク!



グレージュって言えるのかな?新鮮!キレイめにも着られそうだし、暖かいのが何より寒がりの私は嬉しかった。サイズも丈もぴったり。


母よ、ありがとうございます。大事に大事に着倒します♡