私の居場所

私はここに居ます。

危なかった!

昨晩スマホが充電が切れ、少し充電をした所から動かなくなってしまいました。


就寝前に充電をした所、何とかライトが着いたので大丈夫かな?と不安に思いながら眠りにつきましたが、今朝も電源が入らず。


もうきっと、私は真っ青だったと思います。

だって、色んな方と繋がってるLINEがゼロになるんだから💦プライベートな部分はカバー出来たとして、PTAとサッカーはどうなるのー!?と、やり取りの途中もあるのに。。。、落ち着け、自分と言い聞かせ。


何となく、湿度の高さが悪影響だったようなので、あれやこれやしてみると、なんとか復活。若干角にヒビも入ってるし、急いでSIMフリースマホをポチり。それに合わせてカバーも購入。


次に落ちたら堪ったもんじゃないので、急いで準備しましたが、自分の危機管理能力の低さに気付いて、結果的に良かった。。。


去年も画面を割ってしまったし。もう少し丁寧に扱いたいものです。反省。



末っ子の靴。

小指の部分が破れても、底が削れ過ぎて歪な形になっていても履き続け、見かねた次男が『靴を買ってあげて!』と。


そう言えば、クロックスも歩いている最中に2つに分かれスリッパのようになってたので処分したし、靴とクロックスも昨晩ポチりました。


それだけ履きつぶすまで使ってあげると、靴もきっと喜んでるね!