私の居場所

私はここに居ます。

あけましておめでとうございます

夫は、今日が仕事始め。

息子達はまだお休みですが、始業式を無事に迎えられるのでしょうか。


引き籠もり好きの私からしたら、あまり苦にならないけれど、家が常に片付かないのが困りもの。



また新たにエプロンを購入。

薄い色は汚れてしまうけれど、明るい色を着たくなって。ほーんと刺繍に弱い私。これでお料理に対するモチベーションが上がれば万々歳。


今年の目標は、家計管理をしっかりする事。我が家は、毎月24日締めなんだけれど、クリスマスと年末年始を挟んだ家計簿に、今日までノーマネーデーは無かった。毎日何か購入してた。もう前途多難だわー。


結構、色々先々買い込んで放置している物が私には多いので、使いきってから次に進む事を今努めているので、何としてもそこを乗り切る。そして、また今日もスーパーへの買い出しが必要で。とりあえず、お買い物に行ってきまーす。