私の居場所

私はここに居ます。

おはようございます。

昨日は、やっと長年鎮座していたキュレルのボディクリーム一本使い切りスッキリ!でも、キュレル…まだ二本あります。


肌の弱い三男に買ったは良いけど、お決まりの『ベタベタするのが気持ち悪いー』で、逃げ切られて使わず終い。


まあまあ良いお値段もするし、そろそろ肌の乾燥も気にしてあげなければ可哀想な私のお肌ケアに使うことにしました。まだ他のボディクリームも2本ほどあるので、年内には使い切れるかな?


あと、良いと聞いて買ってみたダイソーのプラセンタ液四本。売り切れてたので、見つけた時にまとめ買いしたんだけど、そもそもエキストラケアなぞ無頓着な私が続くはずも無く。


それならば!良いか悪いか分からないけれど、普段使っているヒアルロン酸化粧水のスプレーに入れてしまいました。これで無駄にならずにすんだ。


後は、母が叔母から貰ったメイク落としシート。こちら↓




捨てるに捨てられず手持ちのクレンジングが無くなったので、こちらに切り替え。使える物は使い切る。使いきってから次を考えると無駄が無くて気持ちが良いね!