私の居場所

私はここに居ます。

胃痛

今日は、子のサッカーの練習の為に、遠くのグラウンドに送迎。序でにサッカーの当番の三役の方に、気になった事を忘れる前に聞いておこうとその場に滞在。

誰一人、嫌な事を言ってくる事も無いのですが、行ったのが最後で。。。色々と聞いたりお手伝いをしていると、拒絶反応の胃痛が😰私の心の中で、嫌だーって叫びがあるんでしょうね😓


そして最後に同学年のお母さん方のお迎えと合流したら、PTA関連で出た噂話で知らなくても済んだ人の1面を聞いてしまい、胃痛がピーク!へろへろになりながら、運転して家に帰って暫く横になってました。


大丈夫か私。


静かに暮らしていた私には、大量の情報ってかなりストレスになるみたいです。今日は呑まないとやってられない。お疲れ、私。