私の居場所

私はここに居ます。

肌トラブル

ストレス?とお酒?で肌が乾燥しているからか痒みが酷いです。年々と眠りも浅く痒みで朝五時に早起きしてしまいました。


昨日はPTAの引き続きの為、資料に目を通して整理をしていましたが、数ヶ月前までは意味が分からなかった書類が今になっては、見ていて楽しい。


1度しか無かった会議の議事録も長らく放置していたのに、取りかかってみたら、結構楽しくて子供達が帰ってくるまで集中して出来て助かったー。


夫が今、NBAにハマって有料チャンネルまで申し込んで見入っているのですが、その中でも渡邊雄太の動向が特に気になるらしく逐一私に報告してくれます。。。


その影響から私も彼を調べ始め。

彼は小学校2年生から毎朝五時半にグラウンド練習をしていて、その練習も一日と欠かさずしていたそうな。


たまたま痒みで朝五時に起きた私と大違い!さっ、朝ご飯の準備に取りかかりますー。