私の居場所

私はここに居ます。

帯同決定

おはようございます。

子供が属する団主催の大きな卒業記念大会も終え

、後は友好チーム主催の大会に参加するのみになりました。


夫の移動の話も社内でオープンになってきたので情報も入り始め、家族共々引越をする決断に至りました。


とはいえ、住む場所もまだ選べない状態で。むずむず。。。


スポ少の引継ぎも、卒団式の数日前と迫り、とりあえずやった事と言えば新聞を止めてもらう手続きと、土地勘のありそうだったママ友に連絡。きっと終業式後と入学式前は、記憶が無くなる状態になる事が予測できそうです。




コロナに感染した際に、サッカーチームの代表(オーバー80)がわざわざ苺を買って差し入れて下さり、嬉しいより驚きが!


おじいちゃんが、スーパーによって苺を2つ買ってくるなんて、申し訳ないやら、この年代でそれが出来る人なんてと。戴いた以上に感動した私です。