私の居場所

私はここに居ます。

コロナ感染


↑支援物資頂きました。


やはり感染しており、家族で自宅療養です。


子供はPCR検査でしたが、その2日後に私は抗原検査を受け陽性反応。やっぱりなって気持ちとまさか私がかかるとはって驚き。


あまり感染した事を話したくなかったけど、サッカー関係のママには活動に関わりがあり話しました。


反応は人それぞれで、近所だから、卵とか買い物行くよー。何でも言ってー。とか。


いとこがかかったりしたから情報持ってるよ。私達の住む町も支援物資があるよ!って教えてくれたりと助かってる反面。


ややこしい事も。。。


転勤も、卒業に向けての大きな試合も、卒団式も。進学、引越がどうなるかも。。。療養後の怒涛の1ヶ月が恐ろしい。