私の居場所

私はここに居ます。

物件が決まりました。

今日は、現地に夫婦で行って目星を付けていた物件の下見でした。


物件ですが。。。やはり画像で見るより築年数がいっていて、古いってのもありますが、クリーニングしてるのか?汚くてげんなり。


今の住居より狭いのも分かってたつもりでしたが、手持ちの家具がことごとく入らず、処分を決定するしかなく、高価な家具は実家に引き取ってもらって、残りは査定してもらわないと。


引越日も決まってないし、気持ちが焦ってばかり。早くサッカーの役員仕事が終わってくれると助かるんだけどな。




でも、今住んでいる所より人が多いし、下町のような雰囲気のこの街は、楽しそうです。


何とか、うまい具合に落ち着きますように。