私の居場所

私はここに居ます。

捨ててばかり

家に物が収まりきらず、毎日毎日持ってきた物をゴミ箱へ。


これが辛い。

無くなるのは、スッキリするんだけれど申し訳なくて。


子供達は、友達の居ない春休みを過ごしている最中、冷蔵庫がまさかのカウンターの壁のサイズが合わずで入らず使えない事態でした。


新しい冷蔵庫を調達出来るまでは、コンビニ弁当や、お惣菜、菓子パンばかりだったので、夫が送別会の日に、私達だけで焼肉を食べに行きました。


2、3人前の盛り合わせ2セットと単品でお肉の追加を何皿も注文し、ご飯も3杯お代わりしていたのに、後で食べたりなかったと知ってがっくり😖⤵️


引越と、入学祝いを合わせたお祝いでもあったので、少しおしゃれな焼肉屋さんだったからか、私のお財布を気にしたんだろうな💦




今度は、焼肉食べ放題に連れて行こう❗早く家が落ち着いた状態になるまで時間がかかりそうだけど、家族皆で楽しんで暮らせたらと思っています。