私の居場所

私はここに居ます。

今年の母の日

長男と次男から母の日のプレゼントを勝ち取りました。。。


私は控えめでは無いので、全面的に“母の日”を前に打ち出し、欲しい物リストを作ります。ふふふ


エプロン、シルクのナイトキャップ、コップ等々と色々見せましたが、1番女性らしいと言うか。見た目綺麗であるピアスを長男が推してきたので、お願いする事に。


ビーズが切れても、パールが取れても大事にします。


私の2人の母には、独居老人の義母には小さな和菓子4点と、フラワーアレンジメントを。母には、大好きな🐡鍋セットを。


2人とも、とても喜んでくれましたが

我が夫は何もしませぬ。。。何なんですかね。。。


ちなみに、三男はお小遣いの残金が50円しか無いそうで、『お金が少なくてごめんだけど、お母さんの大好きなチロルチョコ2個買ってあげる』と言ったきり、今に至ります。