私の居場所

私はここに居ます。

恋と愛してる

俺はお母さんと恋と愛してる!と三男。


何と!


気性が荒い我が家の三男、母大好きっ子なのは周知の事実でしたが、まさかそこまで。


人のせいにするわ、怒鳴るわ、利かん坊の時は手の施しようがなく放置、一番手がかかり、対応に頭を悩ませているのですか

こう言う所で心を掴むのが上手ですねー。


可愛いすぎる。。。


兄2人は、引いていましたが。。。


さて、我が家の最近の出来事はと言うと。。。


長男が料理に目覚め、毎日食事をアレクサでアニメを見ながらゆっくりと作ってくれております。(我が家はテレビの視聴時間制限があり、観たいが故に作っている説も浮上してます。)


しかも、手間暇かけるのが苦では無いので美味しい!妻の料理より美味しい事に夫は絶対気づいている。


だけどねー、食費が高くついてて、そこを止めに入ってる。何かと焼き肉やステーキ入れたがるしね。毎日でも食べたいんだろうね。成長期だしね。


デルタ株の影響でコロナ感染がより身近になり夏休みが終わるとどうなる事か不安です。ワクチン接種は済んでは要るけれど子供達はどうなるのか。