私の居場所

私はここに居ます。

単独行動

私は一人っ子なので、1人で居ることに慣れており1人時間が好きでそれが無いとストレスだったのに、


歳の近い3人兄弟が産まれてからと言うもの毎日がお祭り騒ぎ。


今度は逆に1人で居る事が寂しいと思うようになってしまいました。


しかし年齢の上がった今、今日なんてみんな在宅なのに誰一人として外出する私に着いてくる事は無い。かなしいー。


そんなこんなでしたが、ちゃちゃっと用事を済ませ、たまに行くスーパーのお気に入りの衣料品売場で買い物をしました。えぇ、私の。



トレーナー(30%オフ)

靴下←猫好きです🧡

下着

計2683円


私も1人で色々と悩んで楽しい買い物時間を過ごせたから1人時間も悪くないね。