私の居場所

私はここに居ます。

保護者会&引継ぎ

遂にこの日を迎える事が出来ました。


総会で次の保護者会会長、副会長、書記の承認です。


オープンになったら、次のバトンの受け渡し開始。


あと少しで、この重圧から逃れられるので、もう一踏ん張り!気を抜かずにやり遂げよう。


暇にならないようになのか、毎年新たな挑戦が待ち構えていて不思議なのですが、少し身体も体調も気になる年頃なので、人生の折り返し地点(過ぎましたが💦)の今、すこしと整える生活を送ろうと思います。




次男と三男には、五本指ハイソックスを誕生日に買って貰いました♡


冷え性、しもやけ有の私には、五本指ソックスは相棒です。


大事に大事に使い続けるね。ありがとう。