私の居場所

私はここに居ます。

最後の試合

昨日は卒団式。

そして今日は最後の試合でした。


しんどくて、辛くて、早く終わって欲しかったサッカー活動でしたが、あっけなく終わり。


無事にやり遂げられたー。と達成感に浸る暇なくお引越し。


数名のママからプレゼントとお手紙を頂き、頂けると思ってなかったから嬉しくて。


同学年のママ達からは、スタバタンブラーをプレゼントして頂きました。




かわいい✨

大事に使おう。


引越で、物に執着しない夫婦なので、どんどん処分していますが処分って大変で、どんな方法で手放そうか頭を悩ませます。


明日は三男のお友だちが遊びにお誘いに来る日だそうで長男、次男のサッカー活動に振り回されていた三男が楽しい時が過ごせるように願います。