私の居場所

私はここに居ます。

無事に卒業



先日、三男の病後5年フォローが何の異常も無く無事に卒業できました。


当時の事を思い出す度に胸が詰まる思いが込み上げる。。。


兄達には内緒で、帰りにお祝いソフトクリームを二人で食べました。私は苺。息子は抹茶味。


しかし、そこで三男のソフトクリームが一口食べたか食べないかの段階で、まさかの落下。


かなりの落ち込み様に見かねて、追加注文(味変でチョコ)したけれど痛い出費になった😂


喫茶店の方も一緒に落ち込んでしまい申し訳なかった💦


この病院の帰りに、必ず寄る障害者支援のお店があり、そこには良い物がちょくちょくあって、今回も三男の本を3冊と


私の本1冊と

ジャケット1着 

計2000円(私の分のみ)

を購入。


今回も良い買い物が出来ました。


とにもかくにも、三男おめでとう😭