私の居場所

私はここに居ます。

回収

売りさばく時間も無いので、不要品を捨てるしかなくなりましたが、粗大ごみの回収は、月一回。。。知らない業者さんに頼むのもハードルが高いので、市がやっている回収に依頼。


自宅まで来てくれるのは、本当に助かりますが、不要品を玄関まで持って行かないと回収出来ないそうで、ど、どうしよう🥺



量によって、お値段がかかるらしいのですが、明日の回収に出来るだけ不要な品を引き取って貰ってスッキリ過ごさなければ。


収納が少ないから、細々した物で溢れ返えって片付かなくて、イライラしちゃう悪循環に身を置きたくない💦


そして今日、悩みに悩んでやっと挨拶回りのお品を注文しました。ラップとジップロック❗実用品です。