私の居場所

私はここに居ます。

ニキロ増量

タイトルは、私のお正月太りの数値です。

パンツを履くと、お腹がパンパンになってきました。もうこれ以上は増えない事を祈ります。。。


今朝、髪をセットしようと洗面所に行きオイルを手に取ったのですが、寒さで固まってしまっていて使えませんでした。



こんな事始めてだったので、ビックリです。外に出ると数日前より温かいのにね。夫が子供達を連れて公園に遊びに行ってくれたので、私は陽当たりの良い部屋で日光浴。


子供達が小さい時は、私がひたすら公園に連れて行っている間、1人昼寝なんかをしていた夫。ちょっと、それどうにかならないのー?と思っていたけれど、時が来たのか勉強も運動も見てくれています。


さぁ!その間に掃除機をかけよーっと。お昼ご飯もどうしよっかな。