私の居場所

私はここに居ます。

すいとん汁

父がたまに作ってくれた“すいとん汁”。

食べたくなったので、長男と作りました。



私は、大雑把ですが息子はとても丁寧。



守るのが当たり前だった存在が、頼ることが出来る存在になり始め。早く大きくならないかなー…と、願っていた時期はアッという間に過ぎてしまい。今じゃ成長が早すぎて、一瞬一瞬を楽しんでおかないと2度と来ないかもしれない。


そんな事を実感し、『一緒に料理をしたい』と言った時は、優先して時間を作る事に。もうこの先、早々こんな時間は無さそうなので、大事にしないと勿体ない。


今回作った『すいとん汁』と『鶏南蛮のタルタルソース付け』は、家族にも好評で長男も満足げ。良かったねー😊