私の居場所

私はここに居ます。

PTA活動

今日は朝からPTA活動で出たり入ったりの一日。今朝はあまりの寒さに指先と足先が千切れるかと思いました。ギリギリ限界の頃に帰れて良かったー。


コロナ禍での活動なので、色んなイベントが軒並み縮小、取り止めになり、私は今期の本部役員なのですが、活動が少なく役員である実感があまり湧きません。


今回も講演会の打ち合わせがあるのですが、どうだろう…講演会あるのかな。現実的に考えて無しの方向に進みそう。



学校用の手帳を眺めつつ、ミーティングに備えて早めの1人ランチ。入れ違いで帰ってくる子供達が喜ぶように好きなパン屋さんのパンを大量に買ったつもりだけれど、足りないんだろうなー。