私の居場所

私はここに居ます。

まさかの

先日、家族でわいわいやっている最中に、家の電話が鳴って。出てみると。。。


サッカーチームの次期会長をお願いしたい。と。


まさか。。。まさか。。。まさかの私!?


我が子2人がお世話になっていますが、始めたのも2年前。しかも、暑い日は危険!と練習も中止。今度は、コロナが流行り始め活動停止。等々。。。と、実質活動したのって、1年ほどじゃない?ぐらいの新入りに毛が生えた程度なのに、なぜ!?


あれ!?初蹴りの練習当番になったのも、あえて選ばれてた!?


そして、連絡を下さった方はPTAにも大きく関わって下さっている方で、去年から面識があり、話をしやすかったので雑談も楽しくして頂いてましたが。。。


古株の方々は断ったのかな。。。とりあえず、現会長に話を聞いてから判断をしようと思います。


出来れば、こんな大役をお受けしたくは無いです。。。