私の居場所

私はここに居ます。

カシュウェア

遂に念願のカシュウェアのブランケットを購入。私が働いている時や、子供達が小さな頃から使ったブランケットをカウントすると何枚目だろう?


肌触りが良さそうだなぁ。と憧れてはいましたが、今回思い切って購入です。なぜなら!今までで1番安く購入出来そうだったから。


クーポンとポイントを駆使して1番大きいサイズを一万円弱で購入できた!そして届いた後の使用感ですが、なるほど!厚み(二重のような)があって暖かい。肌触りは思ったよりはフワフワしなかったけれど、柔らかい。




やっぱり1番欲しいと思うものを購入した方が長持ちするし、大事にするだろう事を再度実感しました。もう他のブランケットは必要ない!長く愛用します♡


最近、朝型人間になろうか計画中です。日も長くなってきたし?夜もさしてする事も無いので、早起きを習慣づけようかと。そして、家事を早めにやっつけて、日中をもっと有意義に過ごした方が、効率が良いので。


いつからスタートしようかな?

プランを立てるのが楽しくなってきました。