私の居場所

私はここに居ます。

食べたかったもの

おはようございます!


どうしても食べてみたかった“バタートースト”今朝作って食べてみました。


お気に入りのブログで紹介されていた『高級ホテルに出てくる、極上のバタートーストの作り方』を参考にして、厚切りトーストが欲しい!と買いに回ってやっと昨日購入。今朝作るのを、とーっても楽しみにしてたんだけど、



思ってたのと違ったー。


多分、フワフワの厚切りを購入した方が良かったんだろうなー。私の購入した食パンは、結構生地ががっちり詰まった感じだったから、カチカチになってしまいました。


でもバターをたっぷり使ったので、当分の間遠ざかっておかねば。色々と摂り過ぎると健康面で気になるお年頃になりました。


そうそう、先日お菓子を買いに行きたいと息子達に誘われてコンビニに行った時。


あまりの寒さに『手が寒さで痛いねー』なんて話ながら次男、三男と道中楽んでいてた所、次男が『お母さん、手がしわしわだね』と。

いきなりのボディブロー!分かってはいましたが、長期間放置していた現実です。


なので、心機一転ひっぱり出して来ました!そこら辺に転がってるハンドクリームを!


ジャン。



せっかくあるから使わないとね。


頂いた物や、お勧めで購入したもの。気になって購入したもの。

これを機に毎日塗ります。

年内には無くなる量かな?習慣になってると、直ぐに無くなる量なはずだよね。


使い切ります。