私の居場所

私はここに居ます。

今日も

第3波が長引きそうとか。

細々となんとかPTA活動も続けています。

初めの頃は、イレギュラーな状態がストレスでしたが、それも慣れ、何とかやりきろうと団結力も生まれてきた気がします。


次期サッカー父母会の会長も結果、引き受ける事にしました。昔からのベテランさん2人が完全にバックアップしてくれそうな動きを見せてくれ、私が指名しお願いした副会長と書記さんは入団して1年未満なのですが、すぐに快諾してくれて、一安心。


何で新入りの2人を選んだの?と聞かれたのですが、色々思ったんだけれど人柄が好きと言う理由が1番で。お任せしたらしっかりと調和を持ちつつやってくれそうな安心感が私にあったんですね。今回の人選は、きっと回りの皆は驚いたはず。


PTAとサッカー父母会の引継ぎと総会がダブりますが、何とかうまく回せますように。。。


そんなこんなを感じた日のお昼ごはん。


パクチー大好きです♡