私の居場所

私はここに居ます。

2in1out

待望のパンツが2枚届きました。

もう年々寒さに耐えきれなくなり、防寒対策をしっかりするように。血圧も高いしね。



息子が、2人サッカー少年団に入り、冬の河川敷で試合のお当番をやるようになりました。恐ろしく寒くて。その中に身を置く度に恐怖を覚えつつ、学び対策してきました。


その体験から、本気で防寒対策をしないと色んな不調が長引く事を知り、冷えはやはり女性には大敵だから普段も温かくするようになり。


前置きが長くなりましたが、ブラックとデニム調のパンツが2本届いたんですね。良いのが無くて、手持ちの若干モッサリしている黒パンツを緩いなー。と思いながら履き続けてたので、嬉しい。


これを機に、以前の黒パンツは処分。今年は私の出費を控えて他で使いたい年なので、できるだけ手持ちのお洋服で済ませたい。着道楽の私ですが、ここで公開して何とか守り抜きたいです。